オモシロ昭和歌謡ショー

4月23日(土)エロティックナイト!〜女芸人キャバレーナイト特出し【神戸】

2022年4月23日(土)神戸元町・ジェームズブルースランドにて

19:00スタート

チャージ4,000

 

有名どころのミュージシャンの方々が、

音響めっちゃ良くて、最高なライブが出来るからと出演される、

みんなが演りたくなる!そんな格好良いライブハウス!!

そんな会場から、エロいのを!とリクエストされたんだとか!!

 

あれもこれも持って行きたいと思っております。

あらたにエロティックNEW小道具も手がけようと企んでおります♪

ここでしか披露出来ないかも!!?なエロネタ満載です。

 

ゲストに、フャイヤーヨーコさんがいらっしゃるんですよ!

わたしは特に女性に観に来ていただきたいのです。

ご一緒に「フャイヤー!!?」とマスクの中から叫びましょう♪

限定50席!ご予約はお早めに!!

  1. HOME
  2. 公演 / O.A.情報
  3. オモシロ昭和歌謡ショー
  4. 4月23日(土)エロティックナイト!〜女芸人キャバレーナイト特出し【神戸】